ページ

2011年4月23日土曜日

2011第7節 498回toto途中結果 ~仙台が感動の逆転劇~


再開初日は、4/7でした。

ちょっとした感想
清水はコメント通り、大前が試合を決めたようですね。ただ、清水も得点はFKのみってのは気になる。
鹿島は予想惨敗。先制されたのは痛かったな。小笠原のシュートが入ってれば、わからなかったが、先制点の中田に当たってゴールに入ったのといい、オウンゴールといい、少なからず不運はあった。横浜シュート4本で3点って・・・。横浜は名古屋・鹿島相手に上々とは、今年はやるのか。あとは、カルロンは長身の割に、それが生きないな。
大宮は柏を崩せなかったか。
神戸は大久保の先制点を守れず。
川崎は、空気が読めるな。思っていた形ではなかったけど、波乱が当たるのは気分がいい。
栃木は強いな。セットで得点できるのは大きい。

詳しくは、明日終わったあと、書きます。


鳥栖Aチームに鳥栖Bチームが勝ったわけね。
水戸は強いな。京都と徳島破るとか。
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿