ページ

2011年4月28日木曜日

草津

13:00 草津1-2岡山 正田スタ 2,416人
Jリーグ公式記録
YouTube - J2第11節 草津×岡山
メンバーが揃ってきた岡山が草津の倍以上のシュートを放つが、なかなか草津ゴールを割れず、草津はオウンゴールとこぼれ球を押しこまれ、運がなかったな。

14:00 札幌1-0草津 札幌ド 12,386人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011年5月4日(水) J2 第10節 2 コンサドーレ札幌 1 ザスパ草津 0
札幌はいい感じになっている。少なくとも、ここ何年かの開幕の中では一番いい状態。

草津 1 - 0 熊本 (13:04/正田スタ/3,258人)
得点者:17' 熊林親吾(草津)
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J2第9節 草津×熊本

16:00 大分1-2草津 大銀ド 9,537人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J2第8節 大分×草津
大分も草津もまだ守備に難有りといった感じ。ただ、大分は前田俊介が今年ブレイクしそう。ポテンシャルは十分。草津は後藤涼に期待。
>予想コメント
草津は昨季、大分に2敗と苦手としている。しかし、オウンゴールで2失点しているという不運もある。また、チーム状況的には今季は草津が上かなと考えている。前節、大分は岐阜に勝ったが、ゲーム自体は岐阜優勢だった。草津は栃木に負けたが、今季の栃木は上位狙えるチームだと思うので、善戦したといえる。草津のラフィーニャと後藤が出場微妙なのが気になるが、大分優勢の支持率に反して、ここは草津よりで買うのも面白いと思う。
大分は中断中の試合で全敗で、北九州にも負けている。草津は湘南・横浜FCに負けているが、新潟に勝利している。
2010
大分ー草津 1-0
YouTube - 2010 J2リーグ 第23節 大分トリニータvsザスパ草津
草津ー大分 1-3


 栃木2-1草津 栃木グ 6,144人
≪得点者≫
栃木:崔根植49、リカルド・ロボ75
草津:アレックス86
Jリーグ公式記録

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿