ページ

2011年4月28日木曜日

千葉

19:00 鳥取0-1千葉 とりスタ 3,560人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J2 11sec 鳥取 vs 千葉 ハイライト + ヒーローインタビュー
2011 J2 第11節 鳥取 vs 千葉(とりスタ) ‐ ニコニコ動画(原宿)
千葉が押していたのは当然だが、鳥取にはチャンスあったし、先制してたら金星もありえたな。

14:00 千葉2-1愛媛 フクアリ 11,834人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J2 08sec 千葉 vs 愛媛FC ハイライト from JAGS
千葉は相手が10人になって、オーロイが途中出場でポストになり、なんとか勝ち越し。オーロイ頼みと言われても仕方ない。

徳島 1 - 0 千葉 (13:05/鳴門大塚/4,462人)
得点者:63' 島田裕介(徳島)
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011J2第9節(vs.ジェフユナイテッド千葉)
柿谷ダイブwあれでPKは可哀想過ぎる。オーロイ抜きで、強風に、誤審PKとは、千葉は運がなかったな。
>予想コメント
まぁ、オーロイですよ。昨季、徳島は千葉に勝ち越してはいるが、オーロイはどうしようもないでしょう。
2010対戦
YouTube - 2010 J2第03節 徳島ヴォルティス vs ジェフユナイテッド千葉
2010対戦
YouTube - 2010 J2 38sec 千葉 vs 徳島 ハイライト from JAGS

14:00 千葉3-0FC東京 フクアリ 16,360人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J2 08sec 千葉 vs FC東京 ハイライト from JAGS
2011 J2 第8節 千葉 vs F東京(フクアリ) ‐ ニコニコ動画(原宿)
東京は米本がまた離脱か・・・相変わらず、打つ割にゴール入らないし。千葉はオーロイが2G1A。先制なんて、ロングスローからヘッドとか、足を使わないサッカーwこれは、千葉は止まらないな。進撃の巨人始まるよ~
>予想コメント
このカードは何気に昨季、天皇杯で対戦している。結果は2-0で東京が勝っている。でも、互いにメンバーが変わっているので、判断は難しい。攻めるのは東京、守って、オーロイに集めて、千葉がしぶとく勝利するような気がするが、守備自体は堅い東京なので、引分け本命。というか、東京はまたけが人増えすぎ・・・

 北九州0-3千葉 本城 3,359人
≪得点者≫
千葉:深井33、米倉54、オーロイ72
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J2 01sec 北九州 vs 千葉 ハイライト + ヒーローインタビュー
<結果コメント>
1ゴール・1アシスト・1PKゲットオーロイはJ2ではどうしようもない高さだな。北九州は昨季より形を作れてるんじゃないかな。サイドなんて良い攻撃だった。今年はけっこう勝てるんじゃないかな。
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿