ページ

2011年4月28日木曜日

大分

13:00 鳥栖2-1大分 ベアスタ 8,614
Jリーグ公式記録
YouTube - 20110508サガン鳥栖vs大分トリニータ ダイジェスト
素晴らしいバトルオブ九州だった。前半早い段階で森島が決め、1-0で大分が試合を進めたが、後半43分あたりから、立て続けに鳥栖が2得点を決め、逆転勝利。両チームいいね。

13:00 大分2-2徳島 大銀ド 8,829人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011J2第10節(vs.大分トリニータ)
両チーム、ナイスゴールを連発。大分に関しては、不調なのが嘘のような出来。次節は期待できそう。

岡山 0 - 0 大分 (16:04/カンスタ/8,384人)
Jリーグ公式記録
>予想コメント
岡山は怪我人戻れば、上も目指せるというのが、開幕前からの考え。そして、怪我人も戻りつつある。昨季は1勝1敗でいづれもホームのチームが勝っている。ここはホームの岡山で勝負。
2010対戦
YouTube - 2010_J2リーグ_第06節_大分トリニータvsファジアーノ岡山
2010対戦
YouTube - 11.07 ファジアーノ岡山 大分トリニータに勝利!!


16:00 大分1-2草津 大銀ド 9,537人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J2第8節 大分×草津
大分も草津もまだ守備に難有りといった感じ。ただ、大分は前田俊介が今年ブレイクしそう。ポテンシャルは十分。草津は後藤涼に期待。
>予想コメント
草津は昨季、大分に2敗と苦手としている。しかし、オウンゴールで2失点しているという不運もある。また、チーム状況的には今季は草津が上かなと考えている。前節、大分は岐阜に勝ったが、ゲーム自体は岐阜優勢だった。草津は栃木に負けたが、今季の栃木は上位狙えるチームだと思うので、善戦したといえる。草津のラフィーニャと後藤が出場微妙なのが気になるが、大分優勢の支持率に反して、ここは草津よりで買うのも面白いと思う。
大分は中断中の試合で全敗で、北九州にも負けている。草津は湘南・横浜FCに負けているが、新潟に勝利している。
2010
大分ー草津 1-0
YouTube - 2010 J2リーグ 第23節 大分トリニータvsザスパ草津
草津ー大分 1-3


岐阜0-1大分 長良川 6,621人
≪得点者≫
大分:森島65
Jリーグ公式記録
YouTube - 110307 STEP! FC岐阜
試合自体は岐阜が押していた。交代して入った森島をDFが誰がつくか決めず、ノーマークになってしまった。決定機は岐阜のほうが多かった。
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿