ページ

2011年4月28日木曜日

鳥栖

13:00 鳥栖2-1大分 ベアスタ 8,614
Jリーグ公式記録
YouTube - 20110508サガン鳥栖vs大分トリニータ ダイジェスト
素晴らしいバトルオブ九州だった。前半早い段階で森島が決め、1-0で大分が試合を進めたが、後半43分あたりから、立て続けに鳥栖が2得点を決め、逆転勝利。両チームいいね。

13:00 京都0-0鳥栖 西京極 8,924人
Jリーグ公式記録
YouTube - 20110504 京都サンガ vs サガン鳥栖 ダイジェスト
鳥栖は鳥栖らしくいい展開するも得点はできず、京都はメンバー構成含め迷走中。DFも昨季のようなゴール前でノーマーク、スペースが出来るなどミスが多く、よく点が入らなかったと思う。宮吉の負傷でさらに厳しくなりそう。

鳥栖 3 - 1 東京V (13:06/ベアスタ/5,481人)
得点者:27' 早坂良太(鳥栖)、45' 早坂良太(鳥栖)、60' 平繁龍一(東京V)、86' 豊田陽平(鳥栖)
Jリーグ公式記録
YouTube - 20110430 サガン鳥栖vs東京ヴェルディ
2011J2第9節 サガン鳥栖vs東京ヴェルディ ‐ ニコニコ動画(原宿)
鳥栖はDFは意思統一されてるし、プレスも深追いしないできっちりこなしている。攻撃は早坂が好調だし、結構、上位を争いそう。東京はDFはミスが相変わらず多い。でどうして、あんな安易なミスするかな。らしいっちゃらしいけど。

14:00 横浜FC1-3鳥栖 ニッパ球 3,783人
Jリーグ公式記録
YouTube - 4月23日横浜FCvsサガン鳥栖
横浜の守備があれなのもあるけど、鳥栖は面白い展開するな。J2の中ではジャイアント・キリングするチームな気がする。それにしても、早坂調子いいな。

FC東京1-0鳥栖 味スタ 21,408人
≪得点者≫
FC東京:谷沢61
Jリーグ公式記録
YouTube - Jリーグ開幕 FC東京の初戦は...
<結果コメント>
前半あきらかに鳥栖だった 。アウェーらしく守ってカウンター勝負だったけど形は作れてた。後半から谷澤が組み立て始めて東京ペースになった。まぁ、怪我人、停止選手が戻れば、圧倒的だし、そんな中でも勝ちきる強さがあるのはいいこと。

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿