ページ

2011年4月28日木曜日

富山

16:00 FC東京1-0富山 味スタ 14,174人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011.5.8(日)FC東京VSカターレ富山戦試合ダイジェスト
東京は勝ったものの、得点は遠い感じは相変わらず。富山の選手は負傷交代3枚と不運がありながら、あそこまで耐えたのは健闘と言っていいかも。

16:00 富山1-0岐阜 富山 4,142人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011.5.4(水)カターレ富山VSFC岐阜戦試合ダイジェスト

鳥取 0 - 0 富山 (13:03/とりスタ/3,268人)
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011.4.30(土)ガイナーレ鳥取VSカターレ富山戦試合ダイジェスト
鳥取はプレシーズンの時から、守備良かったけど、なんか得点しそうな攻撃してるな。


19:00 富山1-3栃木 富山 2,849人
Jリーグ公式記録
>予想コメント
昨季は栃木が2勝で圧勝している。1得点した崔根植はいないが、3得点のリカルドロボは富山に相性がいいといえる。ただ、前節の富山の開幕戦の3-3-3-1は結構面白かった。ここはだぶるにできたら、したいところでもある。横浜に勝っているのも、気になる。支持も割れているが、ここは順当に栃木だと考える。
栃木は中断中、F東京、大宮に勝っているのは好材料といえる。
2010
栃木ー富山 1-0
富山ー栃木 0-3

横浜FC1-2富山 ニッパ球 11,306人
≪得点者≫
横浜FC:藤田17
富山 :苔口32、黒部70
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011.3.6(日)横浜FCVSカターレ富山戦試合ダイジェスト
<結果コメント>
富山の3-3-3-1いい感じだった。
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿