ページ

2011年4月28日木曜日

湘南

16:00 湘南1-1愛媛 平塚 7,159人
Jリーグ公式記録

13:00 水戸0-0湘南 Ksスタ 4,086人
Jリーグ公式記録

湘南 0 - 1 横浜FC (13:05/平塚/10,425人)
得点者:1' 荒堀謙次(横浜FC)
Jリーグ公式記録

16:00 札幌0-1湘南 札幌ド 11,734人
Jリーグ公式記録
ハイライト2011J2第02節 コンサドーレ札幌vs湘南ベルマーレ ‐ ニコニコ動画(原宿)
予想通り湘南が勝利したが、思ったほど力の差はなかった。札幌は怪我人が戻り、新外国人も上々。戦い方も昨季のいい時の戦い方が2戦目からできてるのは大きい。外人のフィット感、サブの充実から言えば、今のほうが良いし、札幌もジャイアント・キリングをする可能性のあるチームと考えたほうがいいかも。
>予想コメント
ここは湘南。札幌はメンバーが揃ってきてはいる。新外国人の連携もよく、古田も戻り、十分戦えるメンバーになっている。だが、ここで札幌にはかけづらい。札幌は引き分けが多いイメージがあるから、怖いが、湘南の開幕戦の圧勝を見ると、湘南勝利が無難。


湘南5-0岡山 平塚 10,255人
≪得点者≫
湘南:大井7、佐々木14、57、臼井34、アジエル59
Jリーグ公式記録
<結果コメント>
湘南はアジエル復帰し、巻、石神、西部加入で、去年より強くなってる。岡山は野田が浦和に帰って、新戦力は早々に離脱。岡山は序盤苦しむだろうな。湘南は、上位だろうな。
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿