ページ

2011年4月28日木曜日

東京V

19:00 岐阜1-3東京V 長良川 3,083人
Jリーグ公式記録
2011J2第11節 FC岐阜vs東京ヴェルディ ‐ ニコニコ動画(原宿)
勝ったのは東京で3得点してるものの、全て岐阜GKのミス。良かったのは岐阜の方だし、岐阜の得点はうまいゴールだった。

15:00 東京V0-0FC東京 味スタ 28,832人
Jリーグ公式記録
2011J2第10節 東京ヴェルディvsFC東京 ‐ ニコニコ動画(原宿)3
F東京よわっ!なんか点取れる気がしないな。キッカーいないし、合わせる人もいない。外から打つくらいしか攻め手がないじゃないか。

鳥栖 3 - 1 東京V (13:06/ベアスタ/5,481人)
得点者:27' 早坂良太(鳥栖)、45' 早坂良太(鳥栖)、60' 平繁龍一(東京V)、86' 豊田陽平(鳥栖)
Jリーグ公式記録
YouTube - 20110430 サガン鳥栖vs東京ヴェルディ
2011J2第9節 サガン鳥栖vs東京ヴェルディ ‐ ニコニコ動画(原宿)
鳥栖はDFは意思統一されてるし、プレスも深追いしないできっちりこなしている。攻撃は早坂が好調だし、結構、上位を争いそう。東京はDFはミスが相変わらず多い。でどうして、あんな安易なミスするかな。らしいっちゃらしいけど。

13:00 東京V1-2愛媛 駒沢 4,516人
Jリーグ公式記録
2011J2第8節 東京ヴェルディvs愛媛FC ‐ ニコニコ動画(原宿)
東京は強そうに見えるんだけどな。

熊本1-0東京V 熊本 6,611人
≪得点者≫
熊本:根占39
Jリーグ公式記録
2011J2第1節 ロアッソ熊本vs東京ヴェルディ ‐ ニコニコ動画(原宿)
YouTube - 2011 J2 第1節 熊本×東京V HIKARI入場~得点~終了(実況なし) #roasso
<結果コメント>
熊本は総合的に良い。選手も揃ってるし、前線からのプレスや攻撃も悪くない。もっと得点してもいいくらい。東京はパスミス多い。最終ラインのミスの多さは致命的。怪我人多いから仕方が無いけど。カードを集めるのはやめてほしい。プレーあらい。マラニョンもよさそうだし、守谷怪我人戻ったら強い。

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿