ページ

2011年4月28日木曜日

京都

13:00 徳島2-1京都 鳴門大塚 4,694人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011J2第11節(vs.京都サンガFC)
2011 J2第11節 徳島ヴォルティス×京都サンガF.C ‐ ニコニコ動画(原宿)
終始徳島ペース。京都は久保のミドルはすごかったが、それ以外は・・・J2残留おめ。

13:00 京都0-0鳥栖 西京極 8,924人
Jリーグ公式記録
YouTube - 20110504 京都サンガ vs サガン鳥栖 ダイジェスト
鳥栖は鳥栖らしくいい展開するも得点はできず、京都はメンバー構成含め迷走中。DFも昨季のようなゴール前でノーマーク、スペースが出来るなどミスが多く、よく点が入らなかったと思う。宮吉の負傷でさらに厳しくなりそう。

栃木 1 - 0 京都 (13:03/栃木グ/4,473人)
得点者:3' リカルドロボ(栃木)
Jリーグ公式記録
YouTube - 110430 1358**


13:00 京都2-1岡山 西京極 9,161人
Jリーグ公式記録
YouTube - ファジアーノ岡山 京都サンガに惜敗 0424
京都はここらで苦戦してると昇格はないな。岡山は怪我人が戻りつつあり、戻れば、結構やれると思う。


水戸2-1京都 Ksスタ 4,222人
≪得点者≫
水戸:加藤9、岡本34
京都:内藤23
Jリーグ公式記録
2007/09/15
A・水戸 1‐2 京都・H
2007/07/21
H・水戸 1‐2 京都・A
2007/06/24
A・水戸 1‐2 京都・H
2007/04/08
H・水戸 0‐2 京都・A
<予想コメント>
京都は磐田との練習試合で主力組構成した最初の2本では、宮吉が同点弾。14日浦和戦、16日清水戦に続く3試合連続ゴールで調子良さそう。水戸は柏に練習試合で勝っているが、京都との相性は最悪です。
<結果コメント>
水戸の選手はアグレッシブだし、こぼれ球をよく拾っていた。 京都3バックやめた方がいいんじゃないかな。


にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿