ページ

2011年4月28日木曜日

岡山

13:00 草津1-2岡山 正田スタ 2,416人
Jリーグ公式記録
YouTube - J2第11節 草津×岡山
メンバーが揃ってきた岡山が草津の倍以上のシュートを放つが、なかなか草津ゴールを割れず、草津はオウンゴールとこぼれ球を押しこまれ、運がなかったな。

14:00 岡山2-2栃木 カンスタ 7,323人
Jリーグ公式記録

岡山 0 - 0 大分 (16:04/カンスタ/8,384人)
Jリーグ公式記録
>予想コメント
岡山は怪我人戻れば、上も目指せるというのが、開幕前からの考え。そして、怪我人も戻りつつある。昨季は1勝1敗でいづれもホームのチームが勝っている。ここはホームの岡山で勝負。
2010対戦
YouTube - 2010_J2リーグ_第06節_大分トリニータvsファジアーノ岡山
2010対戦
YouTube - 11.07 ファジアーノ岡山 大分トリニータに勝利!!


13:00 京都2-1岡山 西京極 9,161人
Jリーグ公式記録
YouTube - ファジアーノ岡山 京都サンガに惜敗 0424
京都はここらで苦戦してると昇格はないな。岡山は怪我人が戻りつつあり、戻れば、結構やれると思う。

湘南5-0岡山 平塚 10,255人
≪得点者≫
湘南:大井7、佐々木14、57、臼井34、アジエル59
Jリーグ公式記録
<結果コメント>
湘南はアジエル復帰し、巻、石神、西部加入で、去年より強くなってる。岡山は野田が浦和に帰って、新戦力は早々に離脱。岡山は序盤苦しむだろうな。湘南は、上位だろうな。
にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿