ページ

2011年5月29日日曜日

第504回toto対象試合 対戦結果と動画まとめ


13:00 仙台1-1横浜FM ユアスタ 15,181人
≪得点者≫
仙台 :赤嶺20
横浜FM:谷口69
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J1第13節 ベガルタ仙台vs横浜F・マリノス
先制は仙台。パクのクロスの折り返しを赤嶺。その後、試合は横浜ペースで進む。そして、後半、横浜は中村の右足でのクロスを谷口が頭で合わせた。前節と同じく、中村から谷口のヘッドとパターンできたな。

14:00 浦和1-1新潟 埼玉 25,272人
≪得点者≫
浦和:エジミウソン22
新潟:鈴木70
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 第13節 浦和 対 新潟
浦和は4-4-2に変えたくらいじゃ変わらないか。マルシオのキックからエジミウソンのゴールと目覚めて欲しい二人が関わったゴールはいい兆し。良くはなってきてると思うけど、あとは、横浜みたいに選手をすっぱり切る事が必要かもな。後半は新潟ペースだったし、新潟はヨンチョルさえ帰れば、平常運転できそうだな。

14:00 柏3-0神戸 柏 6,855人
≪得点者≫
柏:田中21、24、レアンドロ・ドミンゲス73
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J1リーグ 第13節 柏レイソル vs ヴィッセル神戸 ハイライト
強すぎる、柏…神戸も押してた時に先制できてれば、もう少し変わったろうに。柏の田中とレアンドロ綺麗に決めるもんな。そこの差が大きんだけど。

14:00 清水0-0磐田 アウスタ 12,678人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J.League Division1 第13節 清水vs磐田
【J. League Division 1】2011第13節 浦和-新潟 清水-磐田 ‐ ニコニコ動画(原宿)
雨の影響もあり、単調な展開。磐田は前田のゴールがハンドで取り消され、スコアレスドロー。単調な試合ではあったが、清水は前節の大勝よりも今節の試合のほうが、これから勝ち点取れそうな感じがした。


16:00 甲府1-1山形 中銀スタ 7,582人
≪得点者≫
甲府:ハーフナー21
山形:伊東26
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J.League Division1 第13節 甲府vs山形
お互い気持ちは伝わってくるが、J1の試合を見てる気がしない。両チームはミス多いし、山形は運動量ないし、横パス多くてスピード感なくて、もっとましなボール蹴れないと得点パターンないだろ。甲府だから得点できるけど。

13:00 C大阪0-1大宮 金鳥スタ 5,351人
≪得点者≫
大宮:ラファエル14
Jリーグ公式記録
YouTube - (・_・) Jリーグ20110529 第13節 セレッソ大阪 VS 大宮 ハイライト
雨の上に水はけの悪いピッチは最悪のコンディション。この状況に早く適応したのは大宮だった。前線にボールを送り、FWを走らせる。前半の早い段階でラファエルがゴール。ラファエルは調子上がってきてたし、当然のゴール。やっぱり、ラファエルが高い位置にいた方がいい。セレッソは清武、茂庭は安定のパフォーマンスだったが、ピッチのせいでボールが回らなかった。後半からは選手も代え、前へといくようになったセレッソだが、得点は入らず、大宮に守りきられてしまう。

16:00 川崎2-1G大阪 等々力 14,056人
≪得点者≫
川崎 :中村61、90+4
G大阪:アドリアーノ51
Jリーグ公式記録
YouTube - 川崎F×G大阪 ハイライト JAGS
中村憲剛のスーパーゴール2本で決まった試合。ガンバの得点はPKのみ。雨のため、ミスは多かったが、面白い試合だった。細かいパスがつなげられないコンディションでガンバは厳しく、浮き球を使っても、アドリアーノは頭では決めてくれない。川崎のほうがまだ雨に相性はいい。それでも、小林が外しまくりで、得点は憲剛のみ。

16:00 名古屋5-2福岡 豊田ス 11,132人
≪得点者≫
名古屋:ケネディ23、玉田51、90+2、藤本81、ブルザノビッチ87
福岡 :岡本26、重松66
Jリーグ公式記録
YouTube - J1第13節 名古屋グランパス vs アビスパ福岡 ハイライト
名古屋の先制点は中村直志が1対1を制し、入れた速いクロスをGKがこぼし、ケネディがつめてゴール。その直後、福岡はPKで追いつく。後半に入り、ケネディが入れたボールを玉田が合わせ、ゴール。その後、福岡重松がDFラインのミスをつき、フリーでヘッドでゴールで再び同点。しかし、ゴール前でどフリーにしてしまった藤本、復帰明けのブルザノビッチに得点を許し、最後は永井がボールを奪い、入れたクロスに玉田が合わせ、5-2。お互い守備の乱れは気になるものの、名古屋は怪我人が戻り、前線の凄みを見せ、福岡もやろうとしてる攻撃は悪くないように見える。

19:00 広島2-1鹿島 広島ビ 8,049人
≪得点者≫
広島:森崎浩9、90+1
鹿島:興梠18
Jリーグ公式記録
YouTube - 2010 J.League Division1 第13節 広島vs鹿島
J1 13節 サンフレッチェ広島×鹿島アントラーズ ‐ ニコニコ動画(原宿)
鹿島は勝てないな…途中少し見たときは、守備落ち着いたのかと思ったけど、結局、森崎のスーパーミドル2本に沈んだわけね。試合を少し見た時は鹿島がよくなったのかと思ったが、試合を通してみると、そんなことはなかった。大迫が左に流れて、起点にするような形を作り、広島の守備の杜撰さから、大迫>興梠という形で得点はできた。しかし、その形のせいで中盤にスペースもでき、広島がそこを突いてれば、もっと失点していた可能性は高い。後半になると、広島は修正してきて、ボールを奪われるシーンも多くなる。フェリペ・ガブリエルは運動量があるので、現段階では使い続けなければいけないのかもしれないが、野沢とフェリペではキープが出来ない。鹿島は交代でも有効な手はなく、厳しい状態。広島も雨のせいか、あまり良くなく、好調な森崎のスーパーミドルが入って、なんとか勝利。

19:00 愛媛2-0岐阜 ニンスタ 1,982人
Jリーグ公式記録

13:00 水戸0-5鳥栖 Ksスタ 1,794人
Jリーグ公式記録
ハイライト2011年J2第12節  水戸ホーリーホックvsサガン鳥栖 ‐ ニコニコ動画(原宿)
早坂得点王あるよ

13:00 徳島0-4栃木 鳴門大塚 2,165人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011J2第14節(vs.栃木FC)
上位対決だったが、大差がついた。雨のグラウンドでボールを大きく展開するサッカーは栃木のほうがうまかっただけ。まともなグラウンドなら、徳島のサッカーももう少し見せられたと思う。それにしても、徳島の守備はひどかったが・・・

16:00 横浜FC1-2熊本 ニッパ球 1,853人
Jリーグ公式記録
YouTube - 110528_2011J2第14節 横浜FC×ロアッソ熊本 試合当日ハイライトまとめ #roasso
熊本は守備堅いわ。1点取られなければ、完璧だな。

16:00 京都1-4FC東京 西京極 5,330人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J.League Division2 第14節 京都vsF東京
どっちもレベル低いわ・・・それだけ。

13:00 札幌2-1岡山 札幌厚別 5,567人
Jリーグ公式記録
ハイライト2011J2第14節 コンサドーレ札幌vsファジアーノ岡山 ‐ ニコニコ動画(原宿)
チアゴダービー。札幌が押していたが、岡山にも勝つチャンスはあった。先制点は近藤が自分で仕掛け、ニアを抜いてゴール。その後、同点にされるが、オウンゴールで札幌が勝ち越し。

13:00 湘南2-0草津 平塚 4,705人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 第14節 湘南×草津
普通に湘南が制して、勝った。

13:00 北九州2-1富山 本城 1,336人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011.5.29(日)ギラヴァンツ北九州VSカターレ富山戦試合ダイジェスト
富山が先制するも、前半のうちに追いつかれ、後半は北九州が支配。そして、終了間際に勝ち越しゴール。

16:00 千葉3-2大分 フクアリ 7,216人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J2 14sec 千葉 vs 大分 ハイライト + ヒーローインタビュー
大分が前半にいい形で、前俊、デカモリシが決めたものの、後半に千葉が盛り返した。大分の失点は1点目、2点目はミスはあるものの、責めにくい。1点目はセットプレーであれだけ大きい選手がいると、開くスペースができてしまう。2点目もクリアミスだが、千葉のスーパーゴール。3点目が防げれば、勝ち点をとれたのに。中盤でカットされ、素早く展開され、DFが対応するまもなく、失点。

16:00 東京V0-0鳥取 国立 2,322人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J.League Division2 第14節 東京Vvs鳥取
2011J2第14節 東京ヴェルディvsガイナーレ鳥取 ‐ ニコニコ動画(原宿)
雨なら、鳥取にもチャンスあるかなと思ってたら、どうやら攻めたのは鳥取らしい。ただ、東京は審判が誤診しなければ、PKもらえたのに残念。


にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿