ページ

2011年5月5日木曜日

2011 J1第9節J2第10節 toto500回結果

14:00 仙台1-0福岡 ユアスタ 15,859人
≪得点者≫
仙台:赤嶺78
Jリーグ公式記録
【J. League Division 1】2011第9節 ベガルタ仙台-アビスパ福岡 ‐ ニコニコ動画(原宿)
仙台は3連勝。赤嶺はどフリーで外し、キーパーチャージっぽい感じで決め、負傷で次節は出れなそう。次あたり負けるかな。福岡は福岡らしいサッカーしてるんだが、得点入らないな・・・

14:00 山形2-1柏 NDスタ 10,414人
≪得点者≫
山形:石井61、長谷川83
柏 :北嶋70
Jリーグ公式記録
YouTube - 柏レイソル 2011 J1第9節 vs山形@NDスタ
山形勝利という波乱は当てたが、山形がこんなしっかり得点するとは思わなかった。先制点のアウト回転で中に入れるアイデアや2点目のカウンターもいい感じで、他にも得点にならなかったが、長谷川のヘッドなどいいシュートがあった。長谷川は今季調子をあげそうな気がする。柏は負けはしたものの、悪くはない。悪くはなくても、負けるときは負けるもの。今季、兵藤が初出場でさらにチーム力がアップし、怖い存在になりそう。ネルシーニョの采配に駒も揃っている状態。これは、年間でかなり勝ちそう。

14:00 浦和0-2横浜FM 埼玉 47,056人
≪得点者≫
横浜FM:渡辺70、大黒90+4
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J1第9節 浦和レッズvs横浜F・マリノス ハイライト
【J. League Division 1】2011第9節 浦和レッズ-横浜Fマリノス ‐ ニコニコ動画(原宿)
横浜は守備がまとまっているな。なんか谷口が捉えようのない動きをして相手を翻弄している。こういうのは対策取られるとウィークポイントになりかねない。横浜が浦和と似たタイプのアタッカーの多い名古屋に勝ちそうだったのを忘れていた。渡辺が浦和キラーで、5戦5得点とは・・・もう少し考慮すベきだった。浦和はシュート数では上回るも、また点が入らない状態に、ただ、原口だけでも見る価値あるサッカーだった。なんか浦和は埼玉スタジアムで横浜に勝てないな。毎回ボコられてるイメージ。横浜は今季もアウェーの強さが健在だし。


14:00 川崎1-0磐田 等々力 18,449人
≪得点者≫
川崎:小林90
Jリーグ公式記録
【J. League Division 1】2011第9節 川崎フロンターレ-ジュビロ磐田 ‐ ニコニコ動画(原宿)
川崎は早い段階で、10人になった磐田を攻めきれず、磐田はよく守った。川崎は攻撃パターンが少ないから、守りやすそう。前線に似たような感じの選手が多く、ジュニもそろそろ・・・磐田は前田が次あたり決めそうな予感。

14:00 甲府1-1大宮 中銀スタ 12,056人
≪得点者≫
甲府:阿部53
大宮:東15
Jリーグ公式記録
【J. League Division 1】2011第9節 ヴァンフォーレ甲府-大宮アルディージャ ‐ ニコニコ動画(原宿)
大宮は良さそうなのに、なんだかんだで勝ち点が稼げないな。ラファエルが不調なのかな。東のループは技あり。甲府はハーフナーのポストから途中出場の阿部がゴール。これはこれでJ1で通用しそうな気がするんだけどな。

14:00 新潟1-0神戸 東北電ス 30,610人
≪得点者≫
新潟:ブルーノ・ロペス74
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 第9節 新潟 対 神戸 Jタイ
【J. League Division 1】2011第9節 アルビレックス新潟-ヴィッセル神戸 ‐ ニコニコ動画(原宿)
得点シーンのヒールパスからボレーは綺麗だった。ただ、いつも前線の3人で得点をしている。誰かが欠けたら、どうなるか。神戸は神戸の時間帯を作るも、またそこで決めきれない。シュート数も上回り、いい形を作ったりしているんだが・・・苦手新潟に対し、アウェーじゃ仕方ないか。

15:00 清水0-1広島 アウスタ 18,847人
≪得点者≫
広島:ムジリ70
Jリーグ公式記録
YouTube - 第9節清水-広島ハイライト20110503
清水は攻撃がもう少し中に入れたらという感じがする。大前ももっとゴールに近づければという感じ。守備は崩されるシーンも多く、1失点でよく済んだなと思う。広島は、調子いいと言われてるが、今日はもっと得点ほしいし、守備も崩されるシーンも見えたので、そこまで信頼できるチームではないかもしれない。ムジリは上手さは感じる。サブとして、今季は起用が続きそう。


13:00 水戸0-0湘南 Ksスタ 4,086人
Jリーグ公式記録

13:00 京都0-0鳥栖 西京極 8,924人
Jリーグ公式記録
YouTube - 20110504 京都サンガ vs サガン鳥栖 ダイジェスト
鳥栖は鳥栖らしくいい展開するも得点はできず、京都はメンバー構成含め迷走中。DFも昨季のようなゴール前でノーマーク、スペースが出来るなどミスが多く、よく点が入らなかったと思う。宮吉の負傷でさらに厳しくなりそう。

13:00 大分2-2徳島 大銀ド 8,829人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011J2第10節(vs.大分トリニータ)
両チーム、ナイスゴールを連発。大分に関しては、不調なのが嘘のような出来。次節は期待できそう。

14:00 札幌1-0草津 札幌ド 12,386人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011年5月4日(水) J2 第10節 2 コンサドーレ札幌 1 ザスパ草津 0
札幌はいい感じになっている。少なくとも、ここ何年かの開幕の中では一番いい状態。

14:00 千葉2-1愛媛 フクアリ 11,834人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J2 08sec 千葉 vs 愛媛FC ハイライト from JAGS
千葉は相手が10人になって、オーロイが途中出場でポストになり、なんとか勝ち越し。オーロイ頼みと言われても仕方ない。

14:00 岡山2-2栃木 カンスタ 7,323人
Jリーグ公式記録

15:00 東京V0-0FC東京 味スタ 28,832人
Jリーグ公式記録
2011J2第10節 東京ヴェルディvsFC東京 ‐ ニコニコ動画(原宿)3
F東京よわっ!なんか点取れる気がしないな。キッカーいないし、合わせる人もいない。外から打つくらいしか攻め手がないじゃないか。

15:00 熊本0-0北九州 熊本 6,948人
Jリーグ公式記録

16:00 横浜FC0-1鳥取 ニッパ球 5,464人
Jリーグ公式記録
デイリーモーション - ガイナーレ鳥取 横浜FCに1対0で勝利 - スポーツ&Xスポーツ 動画
鳥取は少ないチャンスを確実にモノにする力があるな

16:00 富山1-0岐阜 富山 4,142人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011.5.4(水)カターレ富山VSFC岐阜戦試合ダイジェスト

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿