ページ

2011年5月10日火曜日

501回toto結果(J1第10節・J2第11節)+動画まとめ 

結果は5的中と散々でした。

13:00 広島1-1甲府 広島ビ 12,481人
≪得点者≫
広島:佐藤73
甲府:ハーフナー10
Jリーグ公式記録
甲府に引き分け、負傷者を3人出した広島はやはり甲府とは相性悪いんだな。

14:00 横浜FM3-2福岡 日産ス 13,520人
≪得点者≫
横浜FM:渡辺46、小野77、81
福岡 :城後31、42
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J1第10節 横浜F・マリノスvsアビスパ福岡
なんていうか、福岡は横浜のお粗末さで2得点という感じ。横浜はゴールは良かった。小野の2ゴールは爽快。10番背負ってるな。

14:00 磐田4-0山形 ヤマハ 8,960人
≪得点者≫
磐田:前田2、45、山崎13、山田60
Jリーグ公式記録
YouTube - 前田 今期初ゴール !
YouTube - 山崎ゴール ジュビロ2点目
YouTube - 前田遼一 2得点目!
YouTube - ジュビロ磐田ルーキー 山田大記 プロ初ゴール!!
前田が二発。さすがだが、ザコ専と言われるのもうなづけてしまう。前田の2得点目はジュビロっぽいな。ここから復調すればいいけど。

14:00 神戸1-0川崎 ホームズ 10,364人
≪得点者≫
神戸:朴康造68
Jリーグ公式記録
YouTube - VISSEL KOBE 1-0 KAWASAKI FRONTALE 2011/05/07 (神戸 1-0 川崎)
実はこの試合、パクが鍵になると思ってた。川崎は本当に調子悪いな。失点シーンも完全に気が抜けてる。

15:00 大宮0-0新潟 NACK 9,094人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 第10節 大宮 対 新潟 Jタイ
チョ・ヨンチョルが開始早々負傷。新潟にとってかなりの痛手。それでも、ロペスやミシェウ中心に大宮ゴールに迫った。大宮もいい形はつくるも無得点。

15:00 名古屋1-1清水 瑞穂陸 11,559人
≪得点者≫
名古屋:玉田8
清水 :アレックス18
Jリーグ公式記録
YouTube - Nagoya Grampus 1-1 Shimizu S-Pulse - 2011 Japan J-League
清水も名古屋もあまりよくないって感じがわかる試合。清水は失点シーンではDFが2枚しかいない状態。戦術的に仕方ない面はあるが、それが綺麗に失点につながるのはいかがなものかと。名古屋は楢崎のキックミスで失点。高木は清水の光となるか。名古屋は玉田切れてるな。

16:00 柏3-1浦和 国立 24,222人
≪得点者≫
柏 :北嶋1、83、ジョルジ・ワグネル21
浦和:原口90+2
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J1リーグ 第10節 柏レイソル vs 浦和レッズ ハイライト + ゴールシーン
柏は強いわ。どの試合観てもいろんなシュートのパターンがあって、得点に繋がりそうな雰囲気がある。逆に浦和は、得意パターンが封じられると外から中に入れるだけになってしまう。あと、宇賀神は狙われてるな。ここ考えないと、浦和はシーズン通して弱点になる。

19:00 C大阪1-1仙台 金鳥スタ 11,576人
≪得点者≫
C大阪:小松90+4
仙台 :太田30
Jリーグ公式記録
YouTube - 110509-28
仙台は好調太田が先制弾。セレッソ大阪が少し長すぎるかなという感じのロスタイムに同点弾で引分。ボランチが中後からキムにかわってからのほうが良かったし、ピンパォンの1トップも現状厳しい。うまい選手ではあるんだが。


13:00 栃木2-1横浜FC 栃木グ 6,105人
Jリーグ公式記録
シュート数では6-17と横浜が大きくうわまりながらも敗戦。この試合で得点した藤田が横浜は負傷離脱。

13:00 草津1-2岡山 正田スタ 2,416人
Jリーグ公式記録
YouTube - J2第11節 草津×岡山
メンバーが揃ってきた岡山が草津の倍以上のシュートを放つが、なかなか草津ゴールを割れず、草津はオウンゴールとこぼれ球を押しこまれ、運がなかったな。

13:00 徳島2-1京都 鳴門大塚 4,694人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011J2第11節(vs.京都サンガFC)
2011 J2第11節 徳島ヴォルティス×京都サンガF.C ‐ ニコニコ動画(原宿)
終始徳島ペース。京都は久保のミドルはすごかったが、それ以外は・・・J2残留おめ。

13:00 鳥栖2-1大分 ベアスタ 8,614
Jリーグ公式記録
YouTube - 20110508サガン鳥栖vs大分トリニータ ダイジェスト
素晴らしいバトルオブ九州だった。前半早い段階で森島が決め、1-0で大分が試合を進めたが、後半43分あたりから、立て続けに鳥栖が2得点を決め、逆転勝利。両チームいいね。

16:00 FC東京1-0富山 味スタ 14,174人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011.5.8(日)FC東京VSカターレ富山戦試合ダイジェスト
東京は勝ったものの、得点は遠い感じは相変わらず。富山の選手は負傷交代3枚と不運がありながら、あそこまで耐えたのは健闘と言っていいかも。

16:00 湘南1-1愛媛 平塚 7,159人
Jリーグ公式記録

16:00 熊本1-0札幌 熊本 5,709人
Jリーグ公式記録
YouTube - 110508_NHKニュース 2011J2第11節 ロアッソ熊本×コンサドーレ札幌 #roasso
ハイライト2011J2第11節 ロアッソ熊本vsコンサドーレ札幌 ‐ ニコニコ動画(原宿)
熊本がきれいにカウンターを決め、1-0。あまり見ごたえのない試合というか、札幌はシュート少なすぎる。細かいつなぎは見られず、何も出来ず。熊本も良かったわけではないが、長沢はきっちり決めるね。

19:00 岐阜1-3東京V 長良川 3,083人
Jリーグ公式記録
2011J2第11節 FC岐阜vs東京ヴェルディ ‐ ニコニコ動画(原宿)
勝ったのは東京で3得点してるものの、全て岐阜GKのミス。良かったのは岐阜の方だし、岐阜の得点はうまいゴールだった。

19:00 鳥取0-1千葉 とりスタ 3,560人
Jリーグ公式記録
YouTube - 2011 J2 11sec 鳥取 vs 千葉 ハイライト + ヒーローインタビュー
千葉が押していたのは当然だが、鳥取にはチャンスあったし、先制してたら金星もありえたな。

19:00 北九州1-0水戸 本城 3,199人
Jリーグ公式記録


にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿