ページ

2011年5月6日金曜日

2011 J1第10節・J2第11節 501回toto予想 財布をとられたけど更新・・・


ごめんなさい。遅くなりました。財布をとられて、ショックと手続きで時間がかかりました。警察は防犯カメラに映っていても、捜査はしてくれないんですね。幻滅です。犯人がそこにいると分かっているのに、とった瞬間が映ってないと持ち物検査もできないとか・・・日頃職質で持ち物検査してるじゃん・・・今後、いかなる事案に遭遇しても、警察には協力しないと心に決めました。国家に奉じる者に敬意をもって接してきたのに、ここまで実行力がないなんて・・・税金泥棒なんて言いたくはないけど、変わる必要があると思う。次にものをとられる方のためにも、被害者が泣き寝入りなんて許してはいけない。

というわけで、今回は大分心が折れてます・・・

【 1試合目】 広 島 対 甲 府 【1】
ここは当然のように好調広島に支持が寄っている。甲府が開幕からJ1で結果を出せていないのも一因ではある。ただ、試合を見ていると、そこまで広島は好調なのかなと疑問は残る。勝ったのは、あまり出来の良くなかったガンバと清水。甲府はパウリーニョが離脱し、つらいところだが、引き分けなら十分ありえる。相性も甲府に分があるというのが気になるところ。広島があまり調子にのっていると、疲労がたまった後半にハーフナーにポンと決められる可能性もある。ポストの対応とかでミスしそうな気もする。

【 2試合目】 磐 田 対 山 形 【2】
2010対戦結果
YouTube - ジュビロ磐田 VS モンテディオ山形 20/11/2010
2010対戦結果
ナビスコ対戦
昨季の対戦は1勝1分1敗と五分で、ナビスコでは磐田が5-0で圧倒している。ただ、それほど山形が相性の良いチームとは思えない。前節、退場した山本は今回で停止になるし、サイド攻撃が主な磐田が上がりすぎれば、山形としてもやりやすい。ホームに強い磐田とアウェーに弱い山形だが、ここは波乱を狙えるとこかも。

【 3試合目】 神 戸 対 川 崎 【2】
【J. League Division 1】 川崎F Vs 神戸 2010 ‐ ニコニコ動画(原宿)
2010対戦結果
2010対戦結果
昨季、この対戦は4-0、3-0と川崎が大勝している。調子の悪い川崎だが、これを見ると、神戸にはかけにくい。神戸は昨季とさほどの変化はないし、川崎のスピードについていけてなかったので、今季も相性は悪そう。ここで、分けや川崎が負けたら諦めよう。

【 4試合目】 大 宮 対 新 潟 【1】
YouTube - 2010 J1 第5節 新潟vs大宮 Jリーグタイム
2010対戦結果

YouTube - 2010 J1 第33節 大宮vs新潟 Jリーグタイム
2010対戦結果
昨季は2戦2分。だが、試合内容的には大宮に分があったかなと感じる。今季、思いの外勝ち点が伸びない大宮と前線外人3人の活躍で勝ち点を重ねている新潟。大宮は今季はそこまで守備に堅さを感じ無いので、決着だけはつくとおもう。お互いホームに強いチームではあるので、大宮のホーム初勝利だと思う。

【 5試合目】 名古屋 対 清 水 【0】
【J. League Division 1】2010第14節 名古屋グランパス-清水エスパルス ‐ ニコニコ動画(原宿)
2010対戦結果
2010対戦結果
怪我人の多い名古屋と昨季とまるで違うチームの清水ではデータは役に立たない。玉田が清水を得意としてるというくらいか。正直わからないので、引き分けてくれるといいんだが。

【 6試合目】  柏  対 浦 和 【2】
前節山形に負けたものの、上位にいる柏と黒星を重ねる浦和。支持が五分なのが不思議なくらい。ただ、柏は浦和と同様アタッカーのいる清水に大勝している。狙いどころは分かっているんじゃないかな。ただ、柏はあまりカウンターって感じではないので、浦和とボールの保持・支配で争うことになりそう。そうなると、浦和に少し分があるかなと考えている。ただ、決定力は柏のほうが上だし、前節から兵藤が復帰と浦和並にメンバーが揃っている。マルシオとレアンドロの助っ人対決も見所。

【 7試合目】 横浜M 対 福 岡 【1】
横浜調子いいな。コンパクトな守備が効いている。福岡としては中にボールを放りこんでも、CB二人がでかいから、難しそうだし、相性としては最悪かも。

【 8試合目】 C大阪 対 仙 台 【1】
2010対戦結果
【J. League Division 1】2010第27節 セレッソ大阪-ベガルタ仙台 ‐ ニコニコ動画(原宿)
2010対戦結果
昨季は2戦とも引き分けながら、試合はセレッソが大分優位に進めた。ただ、セレッソはメンバーが大分変わっている。2009は仙台が優勢に進めたりと、このカードはわかりにくい。ACLをアウェーで戦ったセレッソは疲れもあるだろうし、仙台は調子がいい。でも、ホームに強いセレッソは赤嶺も中島も柳沢もいない仙台を茂庭のがんばりで無失点に抑えると思う。


【 9試合目】 栃 木 対 横浜C 【0】
2010対戦結果
2010対戦結果
ここは昨季も2勝してるし、好調のホーム栃木。と思ったが、高額狙いで分け。

【10試合目】 鳥 栖 対 大 分 【1】
YouTube - 2010 J2リーグ 第12節 大分トリニータvsサガン鳥栖
2010対戦結果
2010対戦結果
ここは難しい。鳥栖はいいサッカーしているし、大分も前節はなかなかの試合を見せた。がちんこで打ち合って、トリプルを使いたいくらい迷うが、がちんこで打ち合って、引き分け、ホーム鳥栖勝利が無難かな。

【11試合目】 徳 島 対 京 都 【1】
徳島は前節よかったよ。迷走中の京都よりは信じられる。でも、京都は京都で水戸・栃木・鳥栖と強豪に当たってるのは確か。両チームとも水戸にアウェーで1-2で敗れてるという共通点がある。

【12試合目】 F東京 対 富 山 【0】
東京の負けや引き分けあるような気がする。特に、引き分けはかなりありえる。さすがに負けはないか。

【13試合目】 熊 本 対 札 幌 【2】
ハイライト2010J2第10節 ロアッソ熊本vsコンサドーレ札幌 ‐ ニコニコ動画(原宿)
2010対戦結果
ハイライト2010J2第38節 コンサドーレ札幌vsロアッソ熊本 ‐ ニコニコ動画(原宿)
2010対戦結果
今年はなんだか札幌にかけてもいい年だと思う。昨季、4-0で熊本に勝った再現を。ただ、熊本もいいんだよな・・・


にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿