ページ

2011年3月8日火曜日

2011順位予想「電通効果でJは夢を見るのか」

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

本当は開幕前に出すべきだったけど、移転でバタバタしたので、遅れました。予想自体は開幕前にしたものです。

1位 ガンバ
守備が安定しないのは元々。昨季も怪我人いなければ、優勝してたんじゃないかなと思う。宇佐美移籍の可能性怖い。

2位 名古屋
キッカー藤本の加入で、名古屋のケネディ、トゥリオ、増川の三人はどうしようもない。

3位 仙台 
大穴。でも、ありえなくないと思う。昨季からホームでは勝ってるし、今季はアウェーで負けないちからはありそうです。

4位 広島

5位 鹿島 
鹿島は昨季以上に勝ちきれなさそう。

6位 柏

7位 川崎
川崎は監督がどうなのか。

8位 大宮   
大宮はもっと上位にしたかった

9位 セレッソ
セレッソはピンパォン次第で上位あり。

10位 浦和
今は悪いだけ・・・メンバー的には上位にいてもおかしくない。

11位 磐田

12位~15位 神戸 甲府 新潟 横浜

16位~18位  山形 清水 福岡


J2
1位 千葉
J2ではオーロイは止められない。

2位 湘南
アジエルも戻り、J2に慣れてる湘南はこの位置。

3・4位 栃木 FC東京
東京は強いけど、東京のサッカーだと勝ち点3をこぼすこと多そう。おそらく、上位との直接対決は制す。

5位 京都

6位 東京V

7・8位 徳島 熊本

9位~11位 富山 草津 横浜

12・13位 鳥栖 岡山

14位 愛媛 

15・16位 岐阜 札幌

17~20位 大分 水戸 北九州 鳥取

0 件のコメント:

コメントを投稿