ページ

2011年6月17日金曜日

第508回toto予想

【 1試合目】 浦 和 対 清 水 【1】
【 2試合目】 G大阪 対 横浜M 【2】
【 3試合目】 甲 府 対 C大阪 【1】
【 4試合目】 川 崎 対 広 島 【2】
【 5試合目】 新 潟 対 仙 台 【0】
【 6試合目】 山 形 対 神 戸 【1】
【 7試合目】 名古屋 対 大 宮 【1】
【 8試合目】 福 岡 対  柏  【2】
【 9試合目】 横浜C 対 千 葉 【2】
【10試合目】 岐 阜 対 札 幌 【0】
【11試合目】 鹿 島 対 磐 田 【0】
【12試合目】 富 山 対 東京V 【1】
【13試合目】 岡 山 対 水 戸 【2】
【 1試合目】 浦 和 対 清 水 【1】
攻撃の軸である原口を欠く浦和より、村松を欠く清水のほうが痛手の感じがする。浦和は山田直が復帰してるので、これでチームが動き出すような期待も持てる。スピラノビッチの欠場も代用はきくので、浦和支持。

【 2試合目】 G大阪 対 横浜M 【2】
アドリアーノが電撃移籍。正直、得点はするけど、アドリアーノはガンバには合ってない気がしてたので、良かったと思う。ラファエルでも強奪すれば、いいんじゃね?横浜は中村が微妙らしい。代わりは狩野。今のガンバなら、中村抜きでも点取れそうだし、守れそう。それでも、ガンバは前線に個の能力高い選手が多いので、注意は必要。

【 3試合目】 甲 府 対 C大阪 【1】
主力の清武筆頭に、代表で大分戦力を削られたセレッソは、怪我明けの乾を移籍が控えてるため、ベンチ外へ。DFの上本も停止でかなり厳しい。対する甲府も得点源のハーフナー・マイクを欠くわけで、どうにも予想がしづらい。

【 4試合目】 川 崎 対 広 島 【2】
両チームとも、そんないいとは思ってないが、今の川崎に広島は前ほど相性悪くはなさそう。

【 5試合目】 新 潟 対 仙 台 【2】

【 6試合目】 山 形 対 神 戸 【1】

【 7試合目】 名古屋 対 大 宮 【1】
狙い目といえば狙い目なんだが、昨季はケネディ、トゥリオ抜きの名古屋に負けてる大宮。とった1点もアクシデントで一時的に10人になった名古屋から。大宮を買う勇気はないな。

【 8試合目】 福 岡 対  柏  【2】

【 9試合目】 横浜C 対 千 葉 【2】
千葉がいいわけじゃないが、横浜は割と空中戦で失点多いイメージがある。オーロイは止められぬ。

【10試合目】 岐 阜 対 札 幌 【1】
札幌的にはやりやすい相手かも。やりたいパス交換がうまくやれるんじゃない?

【11試合目】 鹿 島 対 磐 田 【0】
昨季も磐田のサイド攻撃にいいようにやられた気が・・・今の鹿島にそれを止めるすべは・・・

【12試合目】 富 山 対 東京V 【1】
負けが多いけど、富山は悪く無いと思う。

【13試合目】 岡 山 対 水 戸 【2】
ホームに強い岡山を押したいが、岡山は水戸のようなハイプレスは苦手かなと。




にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿