ページ

2011年6月25日土曜日

510回toto予想

【 1試合目】 鹿 島 対 川 崎 【2】
【 2試合目】 甲 府 対 柏 【2】
【 3試合目】 新 潟 対 C大阪 【0】
【 4試合目】 名古屋 対 浦 和 【2】
【 5試合目】 福 岡 対 磐 田 【2】
【 6試合目】 G大阪 対 広 島 【0】
【 7試合目】 清 水 対 仙 台 【2】
【 8試合目】 山 形 対 横浜M 【1】
【 9試合目】 大 宮 対 神 戸 【0】
【10試合目】 徳 島 対 湘 南 【1】
【11試合目】 札 幌 対 富 山 【2】
【12試合目】 京 都 対 横浜C 【2】
【13試合目】 北九州 対 草 津 【1】

多忙のため、コメントは少なめです。

【 1試合目】 鹿 島 対 川 崎 【2】
鹿島は代表で大迫を欠き、柴崎が離脱したのは痛いが、青木とカルロンが戻りそうので、交代枠としてはそこまで心配はない。田代はなんだかんだで1点くらいとってくれそう。逆に、川崎は井川が停止。川崎は攻撃のメンツが足りない時より、DFがいないときに負けるイメージがあるのが心配だが、中村が先発しそうだし、前線は好調そう。

【 2試合目】 甲 府 対 柏 【2】

【 3試合目】 新 潟 対 C大阪 【0】
新潟は代表組は出ないだろうし、セレッソも同じで、さらに、マルチネスとポギョンの停止ときたら、わからない。分けが無難かなと。

【 4試合目】 名古屋 対 浦 和 【2】
これは今年、3-0で浦和が圧勝したカード。怪我人多数の名古屋を浦和が叩いた。今回は、名古屋も怪我人が戻り、優位な感じもするが、ダニルソン、中村不在が痛い。浦和はエジミウソンが移籍し、原口も代表帰り。ただ、原口は途中から出てきそうな気がする。小島も手応えありそうだし、山田直、柏木と交代をうまく使えば、かなりやれそうな気がする。

【 5試合目】 福 岡 対 磐 田 【2】

【 6試合目】 G大阪 対 広 島 【0】
ガンバは前節圧勝したが、広島には今年、惨敗している。広島は相性の悪さを克服した感はある。連戦で疲労がたまってるだろうが、そういう時にガンバのプロレスサッカーは厳しいし、広島はアウェーできっちり守ると思う。広島勝利にかけたいが、好調遠藤が怖いので、引分に。

【 7試合目】 清 水 対 仙 台 【2】
仙台がアウスタに相性悪いのは気にかかるが、清水のサイドは上がりすぎれば、リャン、関口にやられるし、下がっても、朴がいいボールあげるし、厳しい戦いになりそう。高原が結構得点しているが、連戦中だし、仙台のほうが交代カードが豊富で優位。

【 8試合目】 山 形 対 横浜M 【1】
ここは大穴。山形はジャンボが得点するようになったし、横浜は前節、新潟にPKのみとは、コレ如何に。

【 9試合目】 大 宮 対 神 戸 【0】

【10試合目】 徳 島 対 湘 南 【1】

【11試合目】 札 幌 対 富 山 【2】
高木停止、古田離脱。主力離脱は札幌勝ちフラグだが、富山は悪いサッカーじゃないよ。勝って欲しい。

【12試合目】 京 都 対 横浜C 【2】
前節大量得点していたが、続かないだろう。昨季だって、シュートを打てども勝てなかったわけだし。

【13試合目】 北九州 対 草 津 【1】
ここも勝負だな。


にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ

0 件のコメント:

コメントを投稿