ページ

2013年10月13日日曜日

657 toto予想 「とりあえず、見てってよ」ハイライトとデータ 【仙台vs名古屋】【鹿島vs浦和】 #toto


仙台vs名古屋


Jリーグ - J1 第10節 名古屋 VS 仙台 - 試合経過 - スポーツナビ
2-0で仙台が勝利しているが、名古屋は何度もクロスバーをいじめていて、決定機はあった。今節は仙台、鎌田、名古屋、トゥリオが出場停止。



鹿島vs浦和


Jリーグ - J1 第11節 浦和 VS 鹿島 - 試合経過 - スポーツナビ
3-1で浦和が勝利。結果には雨もかなり影響したと思う。興梠の2点目はオフサイドかどうかで揉めてた記憶がある。3点目は点を取りに行かざるをえない状況でカウンターを鹿島が受けた様子。今節は鹿島、西が出場停止。


ハイライトを見た感想、どちらが勝つと思ったかなどコメントして頂けると助かります。
見た人の意見を予想の参考にし合えればと思っています。

この記事が役立ちましたらブログランキング・にほんブログ村へ


忍者AdMaxtotoの資金はブログで稼ぐ
デルカへ競輪版toto BIGで最高12億円を狙う

0 件のコメント:

コメントを投稿