ページ

2013年9月15日日曜日

653 toto予想 半沢直樹の倍返しとハイライトとデータ1 【磐田vs鹿島】【広島vs新潟】 #toto

毎週日曜日に放送している半沢直樹がヒットしたマネーでTBSがJのポストシーズンの放映権を獲得したとかいうニュースを見かけました。

大人が見れるドラマ?として社会現象化しているようですが、個人的には好みではありません。理由は省きます。

ドラマの話は置いておいて、昨日の試合で2シーズン反対の幕が各スタジアムで多数掲げられたとか。
人気低迷の打開策を練るのはよろしいですが、今いるサポーターの声を無視して、倍返しを喰らうのは誰なのでしょうか。
私は、どのような結果になっても、Jリーグを見続けると思うので構いませんが、関わる人にとって望ましい形になることを願います。

前置き長くなりましたが、次回のtoto対象試合の今年の対戦ハイライトと結果を今週も更新していきます。
よろしければ、ご活用ください。


磐田vs鹿島


Jリーグ - J1 第17節 鹿島 VS 磐田 - 試合経過 - Yahoo!スポーツ

広島vs新潟


Jリーグ - J1 第2節 新潟 VS 広島 - 試合経過 - Yahoo!スポーツ


この記事が役立ちましたらブログランキング・にほんブログ村へ

忍者AdMaxtotoの資金はブログで稼ぐ
デルカへ競輪版toto BIGで最高12億円を狙う

0 件のコメント:

コメントを投稿